DIARY

サルホナイト!

行って来ました!サルホ!
サルホとは、Salsa Hotline Night の略で、毎月1回最終土曜日サルサ・パーティーで沢山の人が集まるみたい。昨日も200人ぐらいいたみたいだけど、それでも昨日は空いてるほうらしい。私は初めて行ったんだけど、すごい楽しかったよ。たくさん踊れて楽しかったんだけど、それ以上にRicky Martin似のラテン系の男性がちょーSexyですんごいDanceがうまくて、人間業じゃないような踊りをしてたよ・・・。まず、格好からして黒ずくめで、しかもサテンの長袖の黒のシャツだし、この長袖っていうのが、いかにもプロってかんじ。それに、エナメルの黒の靴で甲の部分が白なの。足がちゃんと目立つようにしてるのよね。しかも足が長いからもっとすごく見えるのよね。憎すぎる!もう釘付けになって見てしまったよ。やっぱサルサの良いところは底抜けに明るくて、踊ってる人が皆エンジョイしてるところよね。しかも、ラテン系の人しかあんな踊りできない!って思ってたけど、日本人もなかなかラテン人なみにすごくて・・・!いやー、昨日行ってみて、もっと練習してうまくならなきゃって実感したよ。
(ちゃんとデジカメ持って行ったんだけど、すっかりカメラの存在忘れて遊んでしまいました。)