DIARY

ウェブデザイナー


今月は学校が始まってあまりにも忙しくて、『気まぐれ日記』を書く時間も本当まったくありませんでした!学校もフルで授業をとってる上に、WEB作成の仕事、(ちなみに、昨日、9月29日にプチガトー白楽店がオープン、それと同時にWebページもオープンしました。http://www.planningcrew.com写真が昨日のオープンの時、島川社長と)それに、学校の秋のFestivalで、サルサをやりたいという自分の勝手なアイディアで、学校の人を集めて、サルサレッスンまで自分でやってるので本当に大変です。もちろん自分で受けているサルサのレッスンも毎週日曜行ってるし・・・。でも、忙しい方が楽しいから良いんだけどね。日記の方が・・・10月から(って明日からだけど、)なるべくひんぱんに書きます!

(1) Comment

  1. 横浜白楽にあるパステルグリーンの洋菓子店「ルカフェ・プチ・ガトー」

    東急東横線の白楽駅前の商店街へ行った際にケーキでも買って帰ろうかなと思いお店を探してみるとちょうどいいお店を発見!
    「ルカフェ・プチ・ガトー」という洋菓子店です。
    旧綱島街道沿いの白楽駅を出たすぐのところにあります。
    パステルグリーンの建物がま…

Comments are closed.