DIARY

Posada del Sol


またまたやってきました。スペイン語のナグワ先生のお誘いでスペイン語クラスと一緒にサルサパフォーマーとしてついて行きました。もちろん食事は”DELICIOSO!”(おいしい!)でも、サルサの教室の後、直接来たので、すんごいおなかすいてて食べ過ぎちゃった。それなのに、このラテンの雰囲気と、音楽が、私の心と体を動かして踊り始めてしまったから、後が大変な事に・・・いやー、だって、サルサなんて踊り始めたら、止まらないもん!止められないしね。すんごい熱気の中で踊ってて、なんかちょっと調子悪いな・・・とか、感じたけど、まーいっか・・・っと思い、踊り続けたのがやっぱ良くなかったね。しまいには気持ち悪くなって、一人のこってしまったよ。かなり自分でもびっくりしたよ。それにしても恐るべきサルサ! 止まりません!