DIARY

SALSA DE DANCIN’ –ARRANCANDO LIVE–


昨日がバックストリートボーイズのライブだったから、今日はかなり疲れてたんだけど、やっぱサルサになると、元気復活するのよね!っと言う事で、今日はサルサバンドのライブへ。学校のサルサ友達と行ったんだけど、彼はは初のサルサライブ。平日だからあまり人がいないんじゃないか・・・っと心配だったけど、たくさん人が来てて、踊ってた人は本当すごくうまい人ばっかりだったけど、私たちははそのなかに入って、自分達でエンジョイしてました。周りで踊ってる人のテクをまねしながらオリジナルサルサでね!ちなみに、聞きに行ったサルサバンドは、私が夏に習ってたサルサ教室の先生のアシスタントの高橋さんがいるARRANCANDOってバンド。彼はベースをやってるんだけど、すごくCOOLだったよ!Vocalがペルー人だかだからラテンの素朴さがすごく出てて。本当良かったよ。