DIARY

タンタン麺


冬休み第2週目(?)
休みに入っても忙しい毎日です。今日もWEBの仕事先のガトークラシックに寄ったりして、
その後、父と一緒になんか食べよう!っといつものパターンになって、近くのラーメン屋さんに行ってきました。

韓国風のお店で、タンタン麺がオススメということでたのんだんだけど、出てきたのが、『韓国』って感じで、スープは唐辛子で真っ赤、麺はおもちっぽくて、具と言えば、ちりちり玉子、それにそれに刻んだニンニクがちょーーーたくさん入ってるの。最初そのニンニクが何か分からなかったんだけど、これでもか!ってぐらい入ってて、あんなにたくさんのニンニクを1度に食べた事ないよ!ってぐらい。
でもとってもおいしかったです!