DIARY

ボーリング&Mexican Food!アンド、家のあたりはちょっと雪も降ったよ!


踊ることは好きだけど、スポーツは大嫌い!っと言う私で、ずーっと体育の授業は一番嫌いでした!で、もちろんボーリングも得意じゃないんだけど、大学のサルサ友達に誘われて、絶対に私に対して怒らないという条件付で行ってきました。いやー、でも楽しかった!2ゲームやったんだけど、97と109だったよ!その後はDIARYでお馴染みのメキシカン料理屋の”Posada del Sol”へ。クリスマスメニューのチキンがすごくおいしかったよ!タコスも食べて、もう、この店では恒例って感じになってるかな?またまたサルサを踊って帰りました!