DIARY

Go England!


三日前は日本を応援してたけど、やっぱりオーエンにベッカムをサポートしないわけにはいかないでしょう。実は六本木にくり出してたんですよ。っと言っても来月5日にやるサルサフェスのためのスポンサーを探しにですが・・・メキシコ料理屋に行って、その後、外に出たらすごい人、人、人。警備の人もすごく沢山いたけどね。本当、ちょーーーーーーーすごい人がいっぱい!試合が終わったすぐ後だったみたいで、ただ皆すごい騒いでてどっちが勝ったのかさっぱりわからなかったけど。私も一緒に騒ぎたかったけど、友達に止められ、しぶしぶ家へ戻りました。1−0でEnglandだったのね!

この日は学校でEgyptian Nightというイベントがあって、Egyptian Dressのモデルをしました。