DIARY

SALSA FEST 2002 終わった!

しかも大成功!ながーい1日が終わりました。

クラブのメンバー、他手伝ってくれた方、そしてバンドSalsa gua Bun-Bunの皆様、みーんなお疲れ様です。

朝はゆっくりしたいなー。っと思ってたけど、朝から色々チェックの電話が入り、
もうTacosをメキシコ料理のPosada del Sol取りに行く時間に。車をたのんでた友達は遅れてくるし、しかもTacosなんて十分一人で運べた。それは良いけど、もう学校に着いたら、バタバタしててあっという間に時間が・・・バンドの人も来て、もうすんごい状態でした。そして、もう7時には何しろ人が来まくった。人の嵐だったよ。こんなに来るの?っていきおいで本当、すごかった。何しろパニックだったね。教室を2つ使ったけど、せますぎだった。暑かったし。パフォーマンスも上手くいって、バンドのSalsa gua Bun-Bunもちょーーーーー盛り上がった。イベントに来てくださった方々にも大感謝!お客さんは200人はいたと思います。

みんなありがとうございます。