DIARY

Summer Semester終了

やっとやっと終わったよ。Summerは短いはずだけど、今回は長かったー。
授業を取りながら始めて自分で企画したイベントを開催したし、すごく勉強になったけどね。体力的にすごく疲れた。おかげさまでSummerが始まった時に比べて4kg減りましたよ。今日はプロダクションのクラスのスクリーニングを。自分で作ったタワレコのCMはかなり自信作です。David Bowieの曲もすごくあってるし、自分の声で録音した”Road to Tower, Tower Record”も友達のおかげでCoolに仕上がって。撮影に費やした時間と労力が報われました。学校が終わった後はサルサクラブのメンバー全員とフェスでお世話になった人たちと打ち上げを。本当、やっと終わったって感じです!