DIARY

NEW CAMERA


ずーっと買うって言ってて買ってなかったもの。それはデジカメ。もう今まで使ってたのはもう古くて、接触が悪くて、レンズも傷がついて、ボロボロで使い物にならなかった。(それでも大切に使ってました。)そしてやっと学校も始まってクラスでデジカメが必要にもなったので、新しいのを買いました。

私の好きなFujifilmのFinePix2800zっていうの。これはズームもついてるし、映像と音声も取れるからすごく良いと思う。実は自分がサルサを踊っているところをさっそく取ったんだけど、まだどういう風にWEBにアップしていいか分からないので(8Mもあるの・・・)、今回は自分の部屋を取ったので、その写真を。軽くするために画素は落としたけど、それでもキレイでしょ?