DIARY

I’m sorry Honey!

いや〜、ブジ(?)に終わったよ。第一回目の劇のパフォーマンス。
終わって安心しました。とにかく今日もひっちゃかめっちゃかで、小田急は遅れてるし、小道具を買出しに行ったり、そのうちステージのセットアップお手伝いして、その合間にリハーサルを。なんと言っても3つもやってるから、忙しくて。まだ台詞覚えてない人だっているんだからさっ!結果的に、Sin-Eaterがなかなか良かった。Brightsもまーまー。そして問題だったのはCaptive Audience。止まるし、スキップするし、私は夫役にリモコンぶつけちゃったし!でも”I’m sorry honey”でごまかした!どうなるかとやりながら思ったけど、どうにか続けて終わらせることができました。