DIARY

にく〜


すごいニクだよ!もうこれ以上食べれない!っていうほど食べました。最後のほうは放心状態になってしまいました・・・
というわけで、今回はブラジル人の友達に招かれ、ブラジルバーベキュー、シュラスコをはじめて食べにきました。前々から行ってみたかったんだけど、あの高級感あふれる雰囲気の入り口に足を踏み入れたことはありませんでした。中も高級な感じなんだけど、そんな中でウェイターと言うか、おにーさんがバーベキューを持ってテーブルを回ってるの。それを見てるだけでもおなかいっぱいになってくるんだけど、サラダのバイキングもあるし、その中にブラジル料理の 豆のスープとかね、話には何度も聞いてたけどおいしかった!とにかく食べるものがいっぱいありました。バーベキューと言っても、もう牛さんの色々な部分があるのよ。コブもあるんだけど、すごくおいしいの。一番おいしかった。それからチキンもあるし、チキンの心臓もありました。たくさん食べたけど、チキンハートだけはあまり好きではなかったです。