DIARY

今週は六本木ヒルズから韓国料理レポート


今日はトラジ・インターナショナルというなんとも韓国料理屋っぽくない名前のお店に行ってきました。わたし的には料理もあんまり韓国というよりは和風でしかも1200円とちょっぴりお高めだったので悲しかったな。大好きなビビンバにしようかどうしようか迷ったけど、かんんらーーい物が食べたかったので、キムチの入ったうどんを頼んで、どれだけ辛いかと楽しみに食べたら、ふつうに昆布だしぐらいな勢いですごくさっぱりしてて、まったく辛くなかった。それはそれでおいしかったけど、辛いと期待して食べたから、辛くないのには残念だった。たまたま私が食べたのがそうだったのかもしれないけど、辛いのが好きな方にはお勧めできないです。でも、ウェブページはかっこいいよ!