DIARY

サルサはやっぱりライブ

よかった〜。やっぱライブで踊るのは気持ちがいい。La Tipica 105が良いというのは、言うまでもないが・・・。Lisaと渋谷で会って天丼をほうばり、クロコダイルへ。もう何年ぶり?って思うぐらい久しぶりだった。Togoさんにも有馬さんにも会って、Togoさんには旧友の再会みたいだね。なんて言われてしまった。今日はTogoさんのまん前に座ってたので、ベースに貼ってあるステッカーまでしっかり見えた。裏にはDr.Evilまで貼ってあったし。 Arrancandoは私の記憶では初めて見たサルサバンドで、かなり好きだったのだが、メンバーもだいぶ変わったみたいでノリがなかった。だけど、1年間キューバに住んでたと言うイギリス人がとっても良い感じで、ローマのキューバ・ガーデンで毎回一緒に踊ったイタリア人を彷彿させたよ。日本人が踊るキューバンとはまたちょっと違う感じのくせがあるんだけど、あのスタイルもかんなり好き。ひっさしぶりのペアだったから楽しかった。それにやはり、上手い人と踊るのは文句ありません!