DIARY

クルージング&花火

すばらしいコンビネーションよね。しかもすばらし食事が付いて、飲み放題。あまり大きな声では言えないのですがね。だって一応仕事関係のイベントですから。そして小さいクルーザーと言っても、我が家よりもはるかに大きい小さい船で、いろんな外資の偉い方々がいらしてました。まったくインターンの私はどうしてここにいるの?って自分で思わせられるぐらいだったけど、とってもフレンドリーな人ばっかりでとっても楽しかった。花火の方は派手ではなかったけど、きれいだった。日本の夏よね。川岸には人がびっちりいて、私達は舟の上で、ワインなんて飲みながら見てるなんて、また別の世界も見れて面白かったです。