DIARY

It’s Incredible

2005年のスケジュールを買いにItoyaへ。だが出発遅れて銀座の滞在時間は15分しかない。それでも、行ってきました。無事にNazarie Gabrielliの日記帳も買えたし。今回はまったくデザインが違うの。びっくりびっくり。でもそれがGabrielliだからね。そこから六本木に直行して、Incredibles…. が、いっぱいだった。仕方なく次回のにして、近くの中華料理屋さんでお食事。牛のアキレスとか食べちゃった!けっこう行けたよ。そしてそして The Incrediblesは、おもしろかった。かなりハラハラドキドキもあって、愛もたっぷりあったし、色んな社会の状況とかも反映されて。またアニメの何でもあり、なところがすごく良かった。今年を締める一本だったよ!ははは!