DIARY

おにゅう

LL Beanでリュックを買いました。中学から使ってたあのバッグともお別れだわ。本当に長い間、フィリピン、キューバ、イタリア、ヨーロッパ旅行でももちろん使ったし、もちろん先週もサルサに行く時使ってた。周りからはいい加減に新しいかばんを買えと言われ続けてたけど、愛着があるんですもの。そんな簡単に新しいのは買えなかったの。卒業したら新しいのを買う予定だったけど、卒業後も使ってて・・・でも仕事始めには新しいのを、と思い、買いました。オレンジ、ブルー、黒、ダークグリーンの4色しかなくて、朱系の色がなく、かなりなやんだけど、ケンがダークグリーンが良いというので、DKGにした。ちなみにBenettonにも足を運んだのだが、昨日とまったく同じコートが横浜では40%OFFだったから買わなかった。