DIARY

Shuffleゲット

ついに買っちゃった『iPod Shuffle』!出たときから欲しがってたけど、毎日の通勤で、iPod持ってる人を見るうちにますます欲しくなって、 先週末近所のヤマダ電機に行ったら売り切れで、取り寄せで1ヵ月半と言われ、翌日もiPodのイアフォンをつけてる人たちを見て、火曜は午後出勤だったから、このチャンスを逃すまいということで、新宿で買ってきた。1Gの。あまりにも忙しかったけど、ドライブをインストールして、無事に Take ThatのGreatest Hitsだけ入れた。初のShuffle体験はKinko’sまでの道のりだった。でも、アルバム1枚しか入ってなかったからシャッフルってほどでもなかったけど・・・。新たなおもちゃにウキウキ。社長もうらやましがってたわ。毎日どこ行く時でも首からさげてます。