DIARY

今日からゴールデンウィーク?

今日から週末までお休み!そんな私のゴールデンウィークの始まりは病院から・・・。今まで病院に行く時間すらなかたっんだから・・・。自分でも今までの忙しさにびっくりってところかしら・・・。それでも、休みだからね。お昼は家族でお気に入りになったイムイェムへ。なんでこんな平日のお昼に家族で現れるの?って感じでびっくりされたけど、そりゃそうだわ。家族三人とも働いてないといけない時間帯だし・・・。とにかく、今回ものんびりと、おいしくおいしくいただいて。その後は初めて丸ビルに行ってきました。ドイツのポスターの展示があったんだけど、タイポグラフィーが美しいのよね。デザインも洗練されてるし・・・。特にフランクフルトではたくさん美術館に行ったから親しみもあったしなつかしくなっちゃった。