DIARY

明日は愛知へ

日記を書いて、歯を磨いて寝よう!と思った矢先、ブログ書かなきゃ〜!と思い出してちょっとへこんだわ。昨日は投稿したらアップされてなくて2回も書いちゃったし・・・。ま、今までの手間を考えたら全然楽なんだけど・・・。で、だらだらしゃべってないで、さっさと終わらせて寝ないと!

だって、明日は4時半起き。6時半ののぞみに乗って愛知万博へ撮影に行くのだ。しかも私プロデューサーのタイトルがついてるし・・・。今朝いきなり言われてちょっとびっくり。そんなわけでとうとう私も万博に行ってきます。で、何があるかといえばスペインの文化大臣が来日し、スペイン大使もお見えになられるそう。明日私のスペイン語力が試される?それにしても1日会社いないだけでいつの間にかバンバン仕事入っててびっくりだわ。