DIARY

明日は金曜日!

今週はすごく長かった気がする。実際は月曜休みだったのにね…。

あいかわらず忙しいから頭は混乱するし、本当大変。と言いつつ、今日はボン・ジョビ、ブリちゃん、SUM 41、グリーンデイなどなどうちの会社が撮影したものをDVDに落とすという地道な作業だけどこれらの映像を見れちゃうのはちょっとお得だったかも。

そんな作業を一日一人部屋にこもってやってたら、来週月曜新たに仕事が入ってしっかり配属されてた。そしていつの間にか私はモーターショーのクルーリストから外れてた…。

オフィスにいないと恐ろしく物事が勝手に進んでいくわ!こわっ!

(2) Comments

  1. はじめまして
    検索できました。
    グリーンデイという単語で・・・
    早速読んでみたのですがちょっとあこがれちゃいます。
    グリーンデイの映像見られるなんて・・・
    いいですねぇ〜
    僕は1度もグリーンデイの映像見たこと無い・・・
    グリーンデイの映像はどうでしたか?

  2. かっこよかったです
    グリーンデイで検索して出てきたなんてちょっとビックリです。
    私の会社にあった映像はインタビューでしたがかっこよかったですよ。
    実際のライブも近々見に行きたいです。

Comments are closed.