DIARY

私って本当バカ・・・

アマゾンから届いた!

チャーリーとチョコレート工場の本と、Buena Vista Social ClubのDVD。

ダンボールの箱に入ってたけど、頼んだのは本とDVDだし…すごいガラガラだった。そしてDVDは中でカタカタ言ってて完全にDVDが外れてるなぁ、って分かったけど、テープでガヂガヂに張られてるし、中を開けると真ん中のDVDを固定する部分がかけてるし!

ま、そんなのにもくじけずDVDをヒロタンvaioに入れたのだが。なぜ今まで気が付かなかったのか!!!リージョンが違うじゃん!で、結局再生できない!

今度のイベントの仕事でも日本ではマルチ・リージョンのDVDプレーヤーがないって話をしたばっかりだったのに!

私はそんなことをすっかり忘れ、Amazon.comでDVDを購入し、再生するまで気が付かなかったのだ!

ほんまドジとしか言いようがない。社長にあげようかなぁ、とも思うけど私が間違って買ったなんで絶対言えないわ!