DIARY

まだまだ初心者だわ

今日は会社に行かなかった!
そして12時まで寝れたし!

幸せ幸せ!

明日のこと考えるとブルーになるけどさ!

休めたって事実がうれしい。

でも、今日はそれなりに生産的な一日だったのよ。

ロコハウスの掲示板の修復のため、ケンの保険関連のお知り合いの業界では有名なアカラックス坂本氏のところに伺ったんだけど、なんでアクチュアリーの人がこんなに詳しいんだろう?って思うぐらいよくコンピューターのこと知っていて、何しろコンピューターに画面がなかったころからいじってたとか!完璧プログラミングの時代から来てるから強いよね。

結果的にデータはGoogleのキャッシュってので保存されてるからひっぱる方法で半分ぐらい発掘できたみたい。キャッシュの存在を知らなかった私ってあまりにも何も知らないとしみじみ感じさせられたけど、さらにそのデータもまとめてくれるみたい。ということで、私は作業しなくていいみたい!ははは!あきらかにやらないと思ったんだろうね!

今日はかなり勉強になった。