DIARY

一つ終わった

昨日はブログを書かずに寝てしまった。
気が付いたんだけど、コンピュータを立ち上げてまでして、書く余裕はなかったわ。

で、昨日は病院に行って、ひざをちゃんとしたお医者さんに見てもらった。

本当マリアンナのいい加減さを感じたわ。だって昨日の関東労災では、色々足を曲げてみたり押さえてみたりして見てくれて、結局半月版ではないってことがすぐに分かったの。一応レントゲンもとったけど半月版は痛んでないってこと。MRIは一月に取れることになったし、その翌日にまた先生に診てもらうことになった。先生もすごくこまかく丁寧に説明してくれたし、何しろあっさり半月版が傷んでるのでわ?と言ったマリアンナの先生が信じられないわ。

ま、とにかくこれで一安心。

今日は長々と続いてた編集を終わらせて、新しいのがまた2つほど入ってきて、結局クリスマス休暇なんてなくなりそうだけど、とりあえず一つ終わり。