Concerts

Jason Mraz オタク祭り

さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ナマムギナマゴメナマタマゴって普通に日本語のイントネーションで言えてたし。

上手。

完全プロ。歌えるし。曲のアレンジも良かった。そしてなんと言ってもすばらしいエンターテイナーです。

萌えと書かれたジャージでDVカムをまわしながら登場。

Mr.A-Zからの曲はほとんど歌ってた。

一番びっくりしたのはMr.Curiosityのソプラノの声は実はジェイソン本人だったってこと。だって、あの声はもちろん私はとどかんけど、ちゃんと声楽やってないと絶対出せない声。本当びっくりした。

バンドのメンバーもお茶目で上手かったし。

そして即興のラップもちょ〜上手かった。

日本でファンからお菓子をたくさんもらうって、Chocolate, Candies, Cake and Cokeってラップしながら演じてたのが可愛い。

あの顔だからか、ファンはやっぱり中学生や高校生の女の子が多かったけど、うちの親も十分満足した様子。

オツカレサマ〜!って言って帰ってたのがかわいかった。

5つ星です!

今度来日したらまた絶対行きます。