DIARY

Jason着歌

Jason Mrazの日本での知名度が低いのでわ?

と木曜のライブの後家族で話して、KENも100人に聞いても知ってる人はいないだろう。と言ってたのだが、60のおじさんだから…。と思いつつもなかなか知ってる人が私の周りにすらいないことが分かった。

洋画通のリサなら知っているだろうと今日テンプル仲間と集まった際聞いたら、知らないって。もちろん他の仲間も知らなかった。

結構メジャーだと思ってたけどそうでもないらしい。

で、今彼の日本のレーベルのページにお邪魔したら、ダウンロードってところで着歌をダウンロードできることが分かり、初めて試してみた。もちろん私のTu-KaではムリなのでKENのケイタイで…。

一度昔聞いたことがあったけど、普通に彼の曲でびっくり。

音もいいし。

私からかかってくると彼の曲がかかるようにしたのだが、自分が聞けないから意味ない。

あ〜、早くケイタイ買いかえたい。