DIARY

my powerbook G4

すばらしいイベントだったわ。

大学の教授shinyaさんが参加してるグループのアートイベントに行ったんだけど…口で説明するとものすごく時間がかかるのですが、インスタレーション、ダンス、音楽、ビジュアルアーツの融合?!ってところかしらね。

本当に良かった。

そんな中レセプションパーティーでshinyaさんとアップルの方と話ししてて、私がPowerbookをFCPのために買ったって言ったらちょ〜バカだって。私はFCPのために純正マックを購入したつもりだったのに、FCPはIntel対応の作るんだって。よく考えてみればそうだよね。FCPはマックから出てるソフトなんだから、マックがみんなIntelになったらFCPがそれに対応するようにバージョンアップするわけだよね。ここまで考えないで、社長の意見を聞いた私がバカでした。アップルさんに言わせればパワーブックを売るべきだそうだが…微妙。だってソフトないし…。

悩むわ。