DIARY

つながった!

我が家のコンピューターがネットワークでみんなつながったw

そう、我が家の4台のPCが。Macちゃんはネットフリーなので仲間はづれだけど…。

これでプリンターのケーブルを引っこ抜いてとなりのコンピューターに差し替えたりしなくてすむわ!

我が家の長老のAptivaちゃんは引き取ってもらうことに。もうマザーボードもかなりやられてたので、今日リカバリーをしてあげたけど、途中で固まってしまうほどがたが来てた。モニターは初期からいたから10年経ってるし!!!で、買い取り金額は…

100円。

モニター、キーボード、マウス、スピーカーで100円?!

でも、そんな年代物どうしよもないからね。100円で買い取ってもらっただけでもうれしいわ。

巨大モニターとタワーと付属品がいなくなったことで、パソコン机はすっかりさっぱりしてしまったけど、これからMacちゃんがそこに構えて、250GのLacieちゃんと一緒に編集机にするつもり!

我が家は立派なハイテクオフィスだわ!