DIARY

おねむのVaioちゃん

あせったよ〜。

Vaioがいきなり壊れたかと思って!

Latte Artについて色々見てたら、ロシア語のページ行ってしまい、その瞬間。Vaioちゃんが「休止します」とか言って寝てしまった。また起こしてもすぐに寝ちゃう。とりあえず立ち上がった瞬間にロシア語のページを消すことは出来たけど、それでもまた眠りにもどるVaioちゃん。続いては「電源を切る」をクリック、しかしこれも眠りたがりのVaioちゃんに負けてしまった。これを繰り返してるうちにウィルスにやられたと核心し、サポートセンターに電話。

電源が残っていないとこのような状態になるのですが・・・と言われて良く見て見るとACがささってなかった!

はははははははははははははははははっ・・・

さすがに私も電話先で笑ってしまった。

ということでVaioちゃんは栄養失調になっていたようでした。

ごめんね〜って感じ。