DIARY

No Cappuccino

今日はカップチーノなし!

作る暇なかった!

でも今日は撮影の帰りに六番町にある”La Taberna”で食事できたからとってもハッピー。

全然おしゃれでもない狭いイタリア料理やさんだったけど、何しろ撮影隊が毎回行くたびに満足話をしてくれて、さらにはヒロコは行ったことないのか?と聞かれるので、今日こそは!と思い、ちょっとわがまま言って行ってきました。

あんな大盛りスパゲッティーは今まで見たことない!というぐらいのボリューム。メニューも豊富でかなり悩んだけど、となりのおじさんのところにカルボナーラが運ばれた瞬間、カルボナーラモードになってしまった。それにしてもすごい量なのにお皿がわりと小さくて、スパゲッティーがカキ氷のように盛られてるの。女性だと食べ終えないではないかと思うけど、私は完食しました!

朝から重いもの運んでたけど、こんなにお腹すいてたのか?!と自分でもちょっとびっくり。