DIARY

やっぱ明日は休まなきゃ


アメリカはThanksgiving、日本は勤労感謝の日。

そんなわけか今日は静かだったのだが、それで一日が終わると思ったら大違い。

今日は帰ろうとしたらリチャ社長から電話があり、明日広島で行われる世界バレーの撮影用にクルーを手配したいとのこと。あせって色々電話したけど今日の明日。人を見つけるのも大変だけど、新幹線も東京駅始発はすでに満席だし・・・、やっとつかまったカメラマンと話してたらリチャ社長から電話があり、撮影後衛星で飛ばすことができないのでキャンセルに・・・。

でも日曜日あるから、土曜日も仕事かな?金曜は9時から編集だし、月曜はクリスマスビデオの撮影。

でも、とりあえず明日は休みだ!!!うれしい。

*今日は「あひる」さんぽくない?「ひよこ」かな?