DIARY

10年経っても・・・


やっとゲットできた〜。

「ライブ・イン・マンチェスター」

今日はちょっと頭を働かせて、事前にタワレコに電話して在庫があるか確認をとった。

そしたら、なんと、タワレコのお兄様はテイクザットのDVDって私が言ったらすぐに、「最近発売になったのですよね?」って聞いてくれたの。

よ〜、分かっておるではないか!

もうそれが今日一番の感動!

一人で喜んでたら、リチャ社長に「人生には小さい喜びが大切だよね」って言われた。

決して私にとって「小さい喜び」ではなかったのだが・・・確かにこれで一日ハッピー。

家に帰って即座に見たよ。もう彼らがステージに出てくるまで、DVDに映ってるファンのように今か今かとドキドキしながら待っちゃった。もうまるでライブに行ってる気分よ!

一緒に歌詞を口ずさんでるファンを見てかなり感動。

早く日本に来んかね?