Dance

パフォーマンスでいきなり・・・

無事かどうかはわからないけど終了しました〜。

せっかっくの日曜だと言うのに8時過ぎには目が覚めちゃて、朝食もそこそこにしか食べないで出発。

パーティー前に一曲だけジーンズとスニーカーのまま踊り、「これはできないね」「これはやらないから・・・」っと言われながらリハ?!終了。

何やるのか分からないままパーティへ。

こうなったら飲むしかないと、モヒート3杯に、ハバナクラブ一杯、さらに人の飲ませてもらったり・・・。

酔ってはいたけど、緊張というか恐怖?!は消えないままパフォーマンス。

パフォーマンスで何やったか、はっきり言って詳しく覚えてない。

変なところでひねったり、腕をひっぱったり・・・という自分のミスはもちろん分かってるけど・・・。

ただ、もう曲が終わりに差し掛かって、あ〜これであと一息!っと思った瞬間に持ち上げられたのにはびっくり〜。

生まれて初めてやるんですけど!みたいな。

どっちの足を伸ばして、どっちの足を曲げるのか色々考えてたらかなり両足を広げてたみたいで、先生自体びっくりしたらしい。

どう考えてもびっくり度は私の方がはるかに上ではあると思うけど。

ま〜、私が言うのもなんだけど、大きな間違えはしなかったので良かったって事にしたいと思います。