DIARY

美容院に行きそびれた

今日は朝から字幕編集。

午後にはクライアントが来、承認して、マスター起こして4時には終了。

この際だから、美容院に行って髪をさっぱりさせたい!っと思い。

さっそく今月から幼馴染が店長として働く、Rush Aoyamaに初めて足を運ぼうと5時に予約を入れて4時半過ぎには会社を出た。

道がほどほどに混んでて思ったよりも時間がかかってしまったけど、表参道の交差点に差し掛かったところで携帯に電話が・・・。

すんごいやな予感は的中。

さっきのクライアントが字幕を修正したいとのことで至急オフィスに戻ってくるよう言われてしまった。

やむなく右折して表参道を下って会社まで・・・、修正をしてまたマスターを起こして、バイク便呼んで・・・ってやってるうちに定時の7時になってしまった。

もちろん美容院にはいけないし、明日も編集。

やはりこの仕事、予定がたてられない・・・。