もう東京に帰ってきちゃいました。

つっかれた〜。

師匠ジョエル先生が常にテンション高くて、下らぬギャグの連発もあり・・・。

もちろん昨日は、練習に、もちろん本番、そして打ち上げ、テキーラのショットを7杯飲んだこともあり、ホテルに戻った3時ごろには、とにかく寝ることだけしかできなかった。

その今回のミッションの目的である、パフォほんちゃんはあっという間、一瞬にして終わってしまった。

前日のリハから、ジョエル先生と組むタイミングが取れなくなってしまい、とにかくそれをあわせることだけに専念して踊った。そのしょっぱなが無事上手く行って安心ししちゃって後のことは覚えてないわ。

とりあえず映像が見たいわね。

で、今朝は前日ビールにテキーラ飲みまくった割には、二日酔いもなく8時ごろにばっちり目が覚めてしまった。待ち合わせの10時前にはロビーに下りて一人コーヒーを飲んで待っていたくらい。

しまなみ海道を走り、亀老山から小さな島々を一望。くもりで視界が悪かったけど、今まで見たことない景色できれいだった。お昼はお魚をたんと食べた。鯛がめっちゃおいしかった。今まで食べた中で一番だったわ。

そこでのんびりしてたら、道後温泉に行く時間が・・・。結局温泉には入れなかったけど、建物の中を見学できて良かったわ〜。

浴衣を着た若い人からお年寄りまで・・・建物の外にも歩いてたりで・・・

本当「千と千尋・・・」のようになんだかとても不思議な雰囲気だった。

そんな感じで、3日間のカッシーノ愛媛ツアーは終了。

もっとゆっくりしたかった。

ただいま〜