DIARY

BBQ買い出しの下見

来週土曜日のBBQ。現時点で50名ほど集まった。

去年は70名弱だっけど、横須賀のベースに住んでたジェニファーに買ってきてもらってた50食分のハンバーグとソーセージが購入不可になってしまった。

そんなわけで今日は食材探し?!に狛江にある肉のハナマサに行ってきました。

駐車するところがないから、KENに車で待っててもらって、YUKIと二人で探索。

2kgとかの単位で冷凍チキンや、ラム肉、スペアリブ、もちろんブーちゃんもモーちゃんも。安いけど、これってどうしたらいいんだろう?って感じ。

焼き肉用に味付けされてるのもあったから、多分それを買うと思う。

冷凍焼きおにぎりや、焼きそばも1kg袋に入ったのもあった。

ベジタリアンさんには魚介類もあったけど、前回とても人気だったベジバーガーがないのよね。

ハンバーガーもパンがないから、無理だな〜。ちょっと残念だけど、今回『和』で焼きおにぎりする。冷凍が売ってたんだけど、YUKIが朝早起きして作ってくれるって

そしてたった今、BBQ Remix CD 2007を完成させました。去年とあまり変わってない選曲かも…。やたらとLos Van Vanが多い。

(2) Comments

  1. ENJOY BBQ!
    wow 50 people!
    I bet u dance to the remix cd you made!

    Gozalo!

  2. hiroko says:

    come and join
    Of course i’ll dance!

    How am i not supposed to dance to the remix i made!

    man, you are missing out soooooo much, yo!

Comments are closed.