脳がついてけない

体がついてけないことも多々ありますが、今日は完全に脳が遅れをとっていました。

編集、火曜の撮影の準備、撮影許可申請、っとこの三つをジャグリングのようにしながら同時進行してるうちに行動しているのになぜその行動をとっているのか分からない。っという状態になってきた。

言われたことをその場ですぐやらないと忘れちゃうし、次の行動に移れない。ということもあるけど、編集作業ではここを修正!ってところで考える前にもう手が動いてたり…。「火曜の撮影の機材について、確認して」っと言われ早速リチャ社長のところに行こうと階段を下りる途中で彼がミーティング中であったことに気づいたり。

決して効率良く働いてたとは思えないのですが、今日は何か直接家に帰れない理由があることを感じているのにどこに行くか思い出せない。携帯見ても予定が入っていない…。仕方なくしばらくゴミを集めたりしながら考えるうちにAcalaxさんにKenとYukiを迎えに行くことを思い出した。乗り換え検索で調べると日比谷線を使う?神谷町はインターンしてたところでは!市ヶ谷乗換えのはずなのに…。

もう悩んでる場合ではないのでYukiに電話すると、どこかしら?っとYukiも困惑した様子。そりゃそうだ、私だって何回も行ってるんだから…。結果的に『神田』っということが分かりましたが、今日は本当に脳が完全に休止状態でした。