DIARY

カケちゃんパワー

また一年ぶりにいとこのお家にお邪魔。

今日はなんと兄弟全員集合!でもパパがいなかったから、やはり家族全員はそろわなかったけど、ほとんど家にいないYuriちゃんにも会えたし、アメリカで大学院行ってるShun君にもそして息子カケちゃんとお腹にニューベービーを連れてMakiちゃんも来たし!

カケちゃんももう2歳半おしゃべりできるようになっちゃって、かわいくてかわいくて…。

それにしても良く食べるのにはびっくりした。私が着いたときはご飯食べ終えてたけど、アイスクリーム、リンゴ3切れにモンブランのケーキ。ミルクだって飲みまくり。

大丈夫かな?

今日お昼にアンパンマンショップで買ったジャケットとパンツ。パンツはやはり長すぎだったけど、ジャケットはすごく似合ってた。

ってかなりの自己満足だけど、もうカケちゃん生まれてから2年半。あっと言う間に大きくなったわ〜。しかもあの勢いで食べてたらちょ〜成長早いかも…。