DIARY

2007年を振り返る

2007年最後の今日は自分の部屋を片付け、年賀状のアニメーションを作り…。

そして今年最後のブログエントリーを去年と同様今書いてるわけです。

そうね〜、今年は撮影現場に出ることも多く、映画の舞台裏撮影で夜中から明け方までの時間を働いて昼寝てたり、リアリティー番組撮影で大阪の難波に2週間弱のホテル生活。ダイハード4のプレミアでブルースにも会ったというかそれどころじゃなかったけど…。それから編集でもニュースと企業ビデオをかなりこなしました。

今年はスペインにも行ったし香港・マカオも!

スペインはドライブしまくりで色んなところ行きすぎで、頭の中が未だに混乱して、どこに何があったが整理が付いてない状態。

香港のリンキンには感激!見に行くまでのドラマ、そして最前列での参戦。最高!

でも何よりも忘れちゃいけないのがTake Thatの来日!ライブこそしてくれなかったものの、スペイン坂でのガラス越しの再会。やっぱ10年経って年取ってた。周りに集まってる人間もお子ちゃま連れがいたり。それでも彼らに会えたのは感動でした。来年こそライブで来て欲しい。香港でやるなら香港に飛ぶし!

それから、今年は久しぶりにダンスのパフォもやりましたね。

4月には初めて女性として?!ドレスを着てお昼の日曜のパーティーでカッシーノをパフォーマンス。6月には四国でのパフォ。ダンスの仲間との旅行も楽しかった。最近ではめっきりルンバを頑張ってますが、来年はどうなることやら?

そんなわけで今年も盛りだくさん。

素晴らしい仕事を与えてくれたバージンアースにフルタイムで行くことはなくなりますが、何気に誰よりも早く出勤することになってしまいました。そんなわけできっと来年も制作の仕事はすると思うけどね。

来年は勉強の年です。

勉強をたくさんしたいと思っております。でももっと色んなことにチャレンジできたらな〜っと思ってます!

それでは、26歳へのカウントダウンの準備に入ります。

皆様良いお年を!

hiroks xxxx

今年のハイライトBest3
1.スペインでの一日300kmドライブとひまわり畑
2.香港でのリンキンパークのライブ
3.Take That来日