DIARY

大掃除 @ Junco’s house

自分の家の大掃除も年賀状もほったらかしで、Juncoの家で大掃除!

とてもずーずーしい話ですが、人の家の汚れほど気になるものはありません。

Juncoの家に行くたびにたまってるホコリとか気になってたんだけど、今日はそれを全て拭いてきました!

洗面所の鏡や食器棚のガラスもピカピカにしてJuncoちゃんを喜ばせることが出来て何より!

磨くの大好き人間ですから…。

夜はJuncoねーさんと一緒にポテトグラタン作って、デザートに私が今朝頂きました、千疋屋のパパイヤとマンゴを。

何年振りのマンゴ?っと言うぐらい、タネにも吸い付きながら食べました。
ちょ〜感動!

あ〜、もう25歳も残り24時間きってしまった。

明日は自分の身の回りのお片づけをし、25歳最後の日を存分に楽しみたいと思います!