DIARY

オーディオが・・・。

クラス11名中10名が締め切り通りの提出。1名は病気になってしまったと、昨日メールがあったので、ま、仕方がないとは思いましたが、夕方会っちゃったね(笑)

ま、病気が治ったのでしょうから良かったのですが。

それにしてもみんながんばった!

思わずWonderful!素晴らしい!っと言ってしまった。

が、

一点。

みんなオーディオがダメダメ。やはりミキサーを通してやるのは複雑すぎたのか、オーディオレベルがバラバラ。

でも、クラス全員が出来てないってことは、教え方がまずかったってことですよね?!っとちょっと反省。

オーディオのクラスではないから、中心的にやらなかったけど、つくづくオーディオの大切さを思い知ったわ。生徒達も分かってくれると良いけど…。

でも機械での映像編集はマスター出来たと思います!