DIARY

ゆっくり、すっきり!

今日はちょっとはゆっくり出来た。

美容室で髪をさっぱり夏使用にしてもらってる間にケイタイが鳴り、試写のキャンセルを知らされた。

そんなわけで今日はちょっとのんびり出来た。

マッサージもしっかりしてもらって、お昼は初めてFreshness Burgerでハンバーガーを頂き、その後は今日たまたまお休みをもらっていたHiroshi君のお家から、次回6月分の番組「水俣市の取り組み」の関係で色々電話したりしてのんびり作業。

今日はめっちゃ暑かったからその分バテてしまったけど、ちょっとゆっくりできて何より。

明日は今日キャンセルになった分の最後の試写。全て上手く行くことを願うわ。