DIARY

忙しくても・・・

今日はNaokoのBdayパーティーで久しぶりJuncoの家にAnnaとNaokoと4人で集まったけど、みんなみんな忙しい!

それでもみんなで集まれるのは素敵なことよね。

私もさすがに今日はやめようかと考えていたけど、どうせ夕飯は食べるわけだし、そこまでせかせか、カリカリやったところで効率は悪くなるばかりだから、息抜きに、勉強の帰りに寄らせていただきました。

チーズフォンデュはパンや野菜のほかにシュウマイも!っとちょっと不思議だったけどおいしかったし、何よりもNaokoが世界に一つしかない、デザイナーネックレスを気に入ってくれてよかった。

そしてそれを探しに駈けずりまわってくれたJuncoちゃんにも感謝!

今日はみんなお疲れ気味だったけど、私だけが忙しいわけじゃないし、みんながんばってるんだ〜!って思って帰ってこれて良かった。

それにしてもローマ時代は楽しかったな〜。