Travel

24時間撮影終了!

24時間の撮影終了しました。

意外と短かかったかな?アンレンの街もちょっと探検できたし、ショールのお土産まで買ったし、それにベジタリアン中華料理?豆腐や空心菜も、わけわからず頼んだけど出てきたし!意志さえあれば人間コミュニケーション取れるわ。

夜の撮影は、主人公のカイさんがお疲れだったこともあって遠目に店の外から撮影。

24時間終わった時は結果感動だったわ。

しかもこの24時間の間に、今回集まったクルーのメンバーの性格もよく分かった。

24時間でこれだけ分かるって凄いな〜っと感じたわ。

そしてこっちでもゲリラ雷雨?さっき稲妻が光ってたけど、今土砂降りだわ〜。

明日は上海まで戻ります!