DIARY

日本生活

中国の旅は盛りだくさんで、寝る時間もありませんでしたが、始めで行く場所での、旅と仕事とで気持ちも高ぶっていましたが、日本に帰ってくるといつもの日本の生活に戻ってしまいます。

今日は、仕事もなかったので、少しはのんびりできたけど、Hiroshi君にふったアニメーションの仕事を一応をチェックして、今アップロードしております。

またこのアニメーションなんだけど、心電図という、なんとも簡単そうで難しくて…しかも実物がよく分からないから、よけいに大変。

Hiroshi君が想像しているのと、私が想像しているのはちょっと違うし、クライアントがなんて言うか分からないし、ちょっと微妙。

明日は授業があるし、今日もこんな時間だけど、少し睡眠をとったら早めに起きて準備しないと…

そして今頃、Global Livesの代表のDavidは国連大学では明日の上映の準備をしているんだろうな?

なんだかやっぱ日本の生活って窮屈だな〜。