DIARY

Jason Mraz

Jason Mrazのライブ素敵でした!

このライブHiroshi君がチケット4枚分購入してくれていたので角倉家とHiroshi君というコンビで見ました。

Hiroshi君は仕事があったから途中参加だったけど、お正月カラオケで挑戦した”You and I”も一番最後に歌ってくれたし

2階席から見下ろすJasonの顔はよく見えなかったけど、Hiroshi君の横顔はよく見れたし

Jason Mrazはちょいとお疲れ気味だったのか、とてもメローな感じで、ギター一本のアコースティックなナンバーが多かったかな?

最初のアルバムからは全然やらなかったし、あまりアップビートな曲がなかったけど、彼独特なおちゃめな部分も沢山見れて、ちょっとばっかし短いような気もしたけど楽しかった。

Venue: Shibuya CC Lemon Hall
Start: 19:00
Seat: 2Fl, 13 Row, 54
Price: 6,800yen