DIARY

ちょっと素敵なSunday Night

明日からまた一週間始まるね〜。

先週は金曜休みだったからちょっとまったりした、いや、勉強した!

そんなご褒美に?(ってまだ早いね)今晩は、表参道でディナーを。

ちょっと高めだけど…っとあらたまって誘われたので、どんな重大発表があるのかと思いちょっぴりドキドキワクワクしながら、日曜の夜の表参道へ。

私の大好きなスパイラルに久々に寄ったら、”Travelers Note”って様々なノートが並んでて、Immigrationの本物そっくりのスタンプとかあって、旅って良いな〜なんて思ったるうちに2人が来て、早速お店へ。

茶茶という、個室ダイニングになるのかな?ちょっぴしオシャレな所でした。っで、重大発表は?っと思いきや、普通に女の子の集まりだったようで、ま、そうですね、色々、あれこれおしゃべりしました

でも、日曜日の夜にゆっくりまったり食事するのもなかなか素敵な雰囲気。

心が和んだ感じです。