DIARY

Pouちゃんは働き者


ちゃくちゃくと編集も終わり、いよいよアメリカに行く準備…

っと言いたい所ですが、やっと、仕事が片付き始めた感じで、昨日からなかなか作業が上手く進まず大変です。

昨日は私のマックちゃんPouちゃんがついに、いっぱいいっぱいになって、ファンがすごい勢いで回って、エンコード作業が硬直。

実は、去年Annaのビデオを納品する時も同じ事件が起き、vaioちゃんに急遽ソフトをインストールして対処したんです…。

前回の経験から対処方法は分かったのですが、Pouちゃんの熱を冷まさないとならないので、またここでも時間のロス。

しかも、人間焦るとろくな事はなく、ミスばっかりで、昨日も何枚DVDを無駄に焼いた事やら…。

Pouちゃんは余計な作業をまたさせられて本当かわいそう。

でも今日で3つの編集が無事に終了。

後は、私のポートフォリオを作るのみ。

でもPouちゃんは私がいない間、Hiroshi君に預けられ、またハイレベルな作業を行うらしいので、本当休む暇なさそうです。