DIARY

でも早く寝れない

やっと、念願のマッサージに行ってきました。

ふ〜っ。

4月は大学、編集、そしてアメリカ行って、帰って来てすぐ撮影。

もう身体はボロボロな事はわかりきっていましたが、もうここ数日は本当、寝ても座っても痛くて…。

で、やっぱり先生に言われました。

「こんなにほっておいちゃダメだよ〜」って。

今日は早く帰って、ゆっくりお風呂に入って寝るよう、毎度の事ですが言われました。

だから今日はさっさとご飯を食べて、家には8時頃着いたのに…。

Annaちゃんの会社のビデオの納品のため、圧縮作業が…。

(コネタ。4月渡米前に作りました、Annaちゃんの会社のためのビデオの日本語版を依頼されて、先週、日本語のナレーションもやらせて頂きました。ま、映像を編集する作業はあまりなかったから、良かったんだけど、私の日本語ナレ、めっちゃゆっくりで…。早く読むとかんじゃうから、結局自分のナレーション編集が大変だったり…)

そして、やはり、早く寝なきゃならない時に限ってパソコンの調子が悪くなると…。

今日はもしかしたら11時前に寝れると思ったけど、もうこんな時間。

う〜ん、どうしてこうなるの〜。