FAST food

先月に完成したDVD。私の中では終わったプロジェクトでしたが、複製/印刷にまだかかってなかったらしく、先週金曜日、私のDVDでエラーが発生したという連絡が…。週末詳しい連絡が取れず本日月曜日。

ふたを開けてみたら、今日の6時から印刷作業だって…。

でも、一応DVDも作り直してたので、それを渡す事さえ出来ればセーフ。

運良く先方とのタイミングも合って。

授業の後、市ヶ谷駅で会ってお渡しする事になった。

それでも、私も水曜日の授業の準備もあるし、時間が…。

市ヶ谷に着いたら、先方が15分ぐらい遅れるとのこと。

スタバは行きたくないし、ご飯を食べるには短すぎるし…。っと思ったら「そうざいや」ってところで、席に座って食べてる人がいる。

入ってみると、本当、お惣菜屋さん。時間が遅かったから品揃えはあまり豊富じゃなかったけど、おにぎりとかお弁当とかあって、私は冷やし中華を…。

見た目、コンビニ冷やし中華と変わらんけど(でも素材は良いのかな?)、その場で食べれるってのは、ちょっと画期的。

オリジン弁当の中で食べれる感じよ〜。

あと一口って時に、先方が到着しちゃったけど、市ヶ谷駅改札すぐなので、すぐ分かって、無事にDVDも渡す事ができました。

ほぼ15分でお昼買って完食。こりゃFast Foodだよ!